ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

霞ヶ浦のワカサギ釣り

2014-10-20 | 日々の暮らし・生活
4時半起き、6時出発で孫と婿さん・婿実父の男4人で霞ヶ浦までワカサギ釣りに行ってまいりました。

良い天気で、暑かったー!

でも、帽子と必需品の眼鏡を忘れてしまったもんですから真っ黒い顔がなおさらマックロ。

釣り糸が絡んでも、ずい分手間取りました。

で、成果ですが8~12時ころまでで4人で、なんと300匹超。

Pa190323

Pa190321

ホンマ、”入れ食い”状態でした。

Pa190314

Pa190320

Pa1903282匹掛かったところ(最高は3匹掛かりました)

ワシはエサ無しなんですよ。

141019_093803
(途中経過ですがこんなに…でも最終的にはこの倍以上になりました)



知り合いにも配り、今日の夕飯は『から揚げ』でたっぷりいただきます。

ゆうべの夕飯はサンマを準備してたみたいなんでね。

まあ、楽しい1日でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッホー! | トップ | 川手照子さん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね。 (柏のカトチャン)
2014-10-20 17:31:40
凄いですね。
皆んなそんな状況なんですか?
それとも今井一家だけ?
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事