ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

2月ビーバー隊 隊集会

2017年02月12日 23時22分32秒 | 隊集会
おはようございます‼︎
ビーバー隊は昨日の12日に隊集会を、
北千里ワクワクの里で行いました。

12日のワクワクの里では、
ふれあい交流広場と題して、
アスレチックやクラフト、焚き火体験など普段体験出来ないイベントに吹田6団のビーバースカウトも参加しました。


アスレチックでは滑車乗りや綱渡り
を体験‼︎



写真の滑車等は吹田のボーイスカウトの皆さんが朝早くから設営に勤しんで頂きました。ありがとうございます‼︎

さらにマシュマロ焼きや薪割り、
クラフトにも参加です‼︎






マシュマロ焼きすぎですが、
E君は美味しいと、
笑顔で食べてました。
普段はマイペースですが食べる事は
本当に早いです
食べ物は恐ろしい…

次回の集会は
2月25日 農業体験です‼︎

体験参加も募集しています。
是非ご検討下さい‼︎




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイ隊 2017年度雪中ハイ... | トップ | 2月22日はBPのお誕生日! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (CS隊ちょ〜。)
2017-02-13 12:14:55
盛り沢山の内容で楽しそうですね。
焼きマシュマロは、食べ出すとやめられませんよね。
私も好きですよ。

このイベントは毎年行ってるそうです。
時期は利用者の少ない2月頃と施設の方が教えてくれましたよ。
返信する
Re:楽しそう (boy-suita6)
2017-02-13 13:17:31
色々体験出来るイベントなので、
来年も楽しみですね。
返信する
寒かったですね (ベンチャー副長)
2017-02-13 19:12:29
寒い1日でしたが 楽しく過ごせてなによりです
返信する

コメントを投稿

隊集会」カテゴリの最新記事