ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

団スキー 其の二

2015年03月07日 23時56分18秒 | 団行事
団スキー 2日目

今朝は快晴


絶好の日焼け日和です。



朝食です。
スキー講習に向けて、しっかり食べます。






朝食のメニュー


朝礼。




スキー講習の1日目 開校式






講習風景











みんな、滑る毎に上達していますよ。


午前と午後の2回に分けて、バンビスキースクールのインストラクターに教えていただきました。


初日の講習も終わり、宿舎のロッジモミの木にて宿題タイム



宿題が終わったかスカウトは、別メニューが


私立小学校の入試問題をやってま~す。



夕食の後は、くま集会

2・6団のくまスカウトで今日の良かった点と悪かった点を教えて貰いましたよ。


あすのスキー講習に向けて、おやすみなさい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団スキー 其の一 | トップ | 団スキー 其の三 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2団さんとのスキー楽しかったです (どっかのコピー屋さん)
2015-03-09 00:03:18
子供たちは元気ですね。
滑れば滑るほど上達していきますし。
ケガもなくよかったです。一方大人は・・・。

夜は宿題タイムに入試試験とは。過去にはなかったですね。

初めての2団さんとの合同スキー楽しめました。
お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

団行事」カテゴリの最新記事