のほほん茶

2013年8月

ティファニーでお茶を

2010年05月24日 | Weblog
昨夜から今日の朝にかけての、ものすごい風と豪雨で少々寝不足になりました。。

ほんと、台風より荒々しかった!

昨日は、新婚の親友が里帰りしていたので、ランチしながら結婚式の話とか写真とか、新婚生活のお話をいろいろ聞かせてもらいました。

いや~、なんと言うか、現実味を帯びた新鮮な話が聞けて楽しかった

今日、帰るって言ってたけど、無事、飛行機は飛んだでしょうか(笑)

結婚祝いのお返しにくれたティファニーの可愛らしいリボンのついたペアカップ(この場を借りて)どうもありがとう



将来、相方さんと飲む時まで大事に取っておきます(笑)


土曜日も女子会でランチして、なんか次々と新しい話題が出てくるから楽しかった~。

ほんとは、ランチ後にヴォルティスVSコンサドーレ札幌の試合を観に行こうかって言ってたんだけど、最下位を脱出して面白くなってきたヴォルティスの試合を観に行く人が増えたのか、前半(今年からワンシーズンの試合を前半と後半の券に分けられた)のチケットの残りが会社に無くて観に行けませんでした。(結果はドローだったみたいだけど)

後半は早めにチケットを確保して、女子会 IN ヴォルティス観戦をしたいと思います


そうそう、この間から、右横のスペースに「ブクログ」というバナーを付けました(ここではタイトル「ホンダナ」で登録してます)

ここには、自分が今までに読んだマンガ&本をランダムに登録してます
(目的は、自分が読んだものを書きとめて置く用に作ってみた)

まだまだ整ってないけど、徐々にコメントとか入れてストックして行きたいと思ってるので、よかったら気が向いたときに覗いてみてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makiko)
2010-05-26 23:00:37
無事、飛行機とんだよ~
帰りたくなかったけど、残念ながら笑

日曜日は、話に付き合ってくれてありがと~☆
聞いてもらえて、ちょっと楽になったわぁ。
お店も、いい雰囲気のカフェで、ごはんもおいしくて幸せでした☆
また、帰ったらランチしてね

本棚機能、これいいね!
ゆっきーの本棚参考に、漫画借りてみようかな
返信する
Unknown (yukki-)
2010-05-28 22:35:26
無事、飛んでしまいましたか~(笑)

次帰ってくるときまで、主婦業&お嫁さん業頑張って!!

また、たくさん話きかせてください。

是非、本棚を参考に一度読んでみて~!

個人的に今大好きなのは「赤髪の白雪姫」(あきづき空太)と「絶対平和大作戦」(小椋アカネ)で、おすすめは末次由紀(ちはやふる)とか書いてる)の作品と「坂道のアポロン」(小玉ユキ)です♪

逆に、良い作品があったら今度教えてね!

返信する

コメントを投稿