のほほん茶

2013年8月

特別休暇☆

2010年07月11日 | Weblog
明日から特別休暇をもらって出国してきます

今回は荷物が荷物なのでレンタルショップで大きめのキャリーケース借りてきました。



また、帰ってきたらレポート書きます



話は変わりますが、昨日、新ドラマの「美丘」を観てたら、また多摩キャンパスのB棟上の大教室が使われてました。

なんか、私こうゆうのによく遭遇するな…。

ほんと、ワンシーンだけ写ってて、あとはまた違うキャンパスで撮ったのをつなぎ合わせてました。



あ、それから、この間の写真の答えです↓



黄色い車に同化してるから、写してって頼んだ私自身も確認したとき一瞬分からんかった…。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makiko)
2010-07-11 22:24:11
明日からなんだね海外いいね~
気をつけていってらっしゃい☆
帰国後のblog楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (yukki-)
2010-07-11 23:22:28
ありがとう

そう!明日から行ってくるよ

とにかく、暑さと食事にやられないように気をつけて行ってきます

返信する

コメントを投稿