のほほん茶

2013年8月

目移りしちゃう

2013年02月03日 | Weblog
今の時期、買い物に行く先々でバレンタインのコーナーを見かけることが多くなってきてますが、今日は前にネットで見つけて、欲しかったんだけど売り切れで買えなかったチョコが売られているのをデパートで偶然発見して、すでに今年2個目の自分用のチョコを購入しちゃいました

「リサとガスパール」というフランスの絵本に出てくるキャラクターだそうですかわゆい



しばらく鑑賞してから食べたいと思います

先週は、久々に帰省している幼馴染と会って一緒にご飯を食べに行ってきました1年ちょっと前、生まれたてのときに会った息子君があっちゅうまに大きくなっちゃってねぇ。。月日は早いもんだわ。。
まあ、今日もデパートで偶然会ってビックリしたんだけど(笑)
お正月はいとこの8ヶ月になる息子君にも会ったし、つい3日位前には会社の同僚の2カ月の息子君にも会って、本当に最近、可愛い赤ちゃんと会う機会が多くなりました。
お年賀でも、会社の30代くらいの人や友人から送られてくるものは毎年、子供の写真が入ってて、こっちが会ったことなくても毎年、成長を知るって言うね(^.^)
少子化なんて無縁のような気がしてきちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿