のほほん茶

2013年8月

おじゃりもうせ!夏休み☆

2013年08月09日 | Weblog
明日から夏休み突入~!!!
ここのところ国税が入る関係で(「半沢直樹」に出てくる片岡愛之助みたいな役どころの人はいないけどね…)準備などに忙殺されてたけど、プライベートも種子島へ宇宙開発見学の旅行に行ったり、岡山まで高校のときの友達の結婚式へ行ったり、同僚の子達の寿退社が続いたりで、なんだかんだいろんなことがありました。
いよいよ明日から夏休み突入で、何日か振りに目覚ましをかけずに心行くまで寝ることができる
と思ったけど、明日は朝に甲子園の第一試合で鳴門高校が出るんだったいとこも、諸事情あってレギュラーにはなれなかったけど、3年連続甲子園に行けたことは良い思い出になったんじゃないかな

あと、この間「Rock In Japan」に真綾さんが初登場しましたWOWWOWでトークゲスト出演もしてて「この人どこまでつき進んで行くんだろう?」と本当にバイタリティ溢れる真綾さんに感服しました。
それから、また一人、大好きな声優の遠藤綾さんが8月8日にご結婚を発表されました真綾っちも2年前の8月8日に入籍したし、何かとてもご縁を感じる日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿