建築設計事務所の考える、楽しい幸せ家づくり!

一人の建築士が考える、幸せになる家づくりとは。

休み中も

2009-05-07 19:29:20 | その他
休み中は、建築から、しばし離れてみようかと思っていましたが、
田舎で弟がケーキ屋をやっているんですが、
子供が、大きくなって家が手狭になったということで、
増築をすることになりました。

僕が、もう10年以上も前に設計した、店舗併用住宅です。
弟と打合せしたりで、結局、建築からは、離れようも無いお休みでした。

でも、久しぶりに田舎に帰って、ゆっくり出来ました。
今日からまた頑張ります。

今週は土日に見学会も予定してますし、
是非とも、見に来てください。
よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿