HOWLING DOG

日記など

牛すじカレー

2013-07-01 18:38:16 | 
お昼に「串かつでんがな」と言う店が新しくできていたので、入ってみた。
本当はホーリーヘッドさんが開店していれば間違いなくそちらへ行くつもりだったが、まだ移転して開店準備が終わっていないようだった。
牛すじカレーはホーリーヘッドさんの看板メニューだが、でんがなも推しメニューになっていたし、550円くらいだったので、安さに惹かれて注文。
待つこと20分。
ランチメニューのカレーなのにいっこうに出てくる様子がない。
たまりかねて店員のおねーちゃんに聞いてみたら、すぐ出来ますって…明らかに注文漏れだ!
そのあとすぐでてきたし。
ご飯よそって、カレールーをかけるだけだったし、もう最初から印象最悪!(-_-;)
さて、実食。

まずメニューの写真とは全然違う。
汁っぼくて、具が少ない。
ハッキリ言って安かろう悪かろう。だった…
最後までここは店員の教育がなってないなと思ったことが、お勘定を女性店員に頼んだら、こちらをみることもしないで、他の女性店員に向かって「やって!」だって…こりゃないだろう。
昼が良ければ夜もと考えたけど、こんな店じゃやめよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。