HOWLING DOG

日記など

大戦略 大東亜興亡史 ニイタカヤマノボレ一二〇八

2005-02-28 19:01:00 | Weblog
え~買おうかどうか迷ってます。
一応「タラレバ」シミュレーションもできるらしい。
連山とか使えるのかな? ローレライは??(笑)
あれはよく見てないけど、イ号潜なのかな???
イロイロと思ってしまいます。

自分的にはやはりWWⅡのヨーロッパ戦線ですねぇ。
最近はAFVプラモデルもマニアックなものが増えてますね。
ネタ切れなのかな。
隙間産業的なニッチ兵器が次々とプラモデル化されている現状は、正直うらやましい。
自分が小中学校時代にそうあってほしかったですよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2005-03-01 09:09:55
どうやら伊号507潜だったようだ....ってこんなん知らん。(笑)

日本の潜水艦技術は当時世界一ィィだったのは確か。

アメちゃんのポラリス型原潜は伊号400がもととなったとか記憶に定かでないが

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。