徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【キター!】でもモデル造形が超名倉っぽくてアレ。

2018年06月11日 11時30分17秒 | 日記・雑記
Devil May Cry 5 E3 Announce Trailer - Xbox One/PlayStation4/Steam

DMC5公式
 というわけでお久しぶりです。最近ちょっとこっちが放置状態になってて申し訳ありません。異世界ryをとりあえず先に終わらせてしまおうと思ってまして。

 とうとうDMC5が発表されましたね。SEで順調に開発費を集められたみたいです。
 でもさぁ、ネロもだけどダンテが雰囲気変わりすぎな気が。
 前歯が抜けてそうな笑顔がなんとも言えません。
 ていうかこれ、ヴェンデッタでやさぐれてたレオンの流用じゃね?

 あとネロが義手になってるけど、最近の流行なんでしょうか。BIGBOSSの義手カッコイイけどさ。

 REエンジンで作るそうなので内製だとは思いますが、ニンジャセオリーに提供してるだけかもしれませんね。
 レッドクィーンとブルーローズがオリジナルに比較的忠実なので、おそらく正式な続編なんだろうとは思いますけど。

 でもどうせアレだ、例によってDirectInput使えないんだろうなあ。
 DMCだったらコンフィグが効く仕様になるでしょうから、調整ソフトと組み合わせれば別に問題無いですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【どうしよう、結構長期間に... | トップ | 【いまだかつてなかった格好... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事