コメント
 
 
 
Unknown (こたま)
2007-07-24 02:14:40
被災された方に直接届かないかもしれないけど、それでも何とかしたいという水野さんの思いに共感するとともに感動しました。知識を蓄えることも大切ですが、やはりそういった根本的な部分を養っていかないかぎり、自己満足の世界でしかないとつくづく思います。
 
 
 
感謝いたします☆ (あいあいこ)
2008-07-12 16:02:05
11日は、研修会ありがとうございました。
水野さんのわかりやすく、エネルギッシュなお話に、また、パワーをいただきました。
この研修会が実現したことも、とっても感動しています(^^)

一人で出来ることは、限られていますが。。。チームで積み重ねることで、想像以上の力が発揮できる!クオリティーの高い、ご本人に寄り添った支援につながる!のだと、改めて痛感いたしました。
まだまだ、学ばねばならないことや伝えていかねばならないことばかりですが、水野さんのお力や「成人支援センター☆チーム水野」の皆様のお力をかしていただけることに、心から感謝しています。
今後とも、よろしくお願いいたします☆☆☆

本当に、ありがとうございます☆

追伸
昨日、三輪車さんのパンフレットを受け取り損ねてしまいました。申し訳ありません。
ご連絡いただければ、取りにうかがいます!!!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。