広島釣行??? by広報

8/19~8/21、仕事サボって(大きな声では言えませんが!!)広島に行って来ました。
釣行ではありませんが書いちゃいます。
バスケの世界選手権の予選観戦が目的だったのですが、そっちの話は今回は置いといて‥‥‥
かめや仁保店さんにおじゃまして、向山広美さん(J.I.G.メンバー)といろいろお話して来ちゃいました☆
実は人見知り症・アガリ症の自分なので、広島に帰っている和泉くんと待ち合わせして‥‥一緒に入店→→向山さんを紹介してもらいました。
超~緊張??してましたが向山さんはとても気さくで話しやすい方で安心ヽ(^^)
「明日クダコに行くけど、一緒に行きませんかぁ☆!?」な~んていきなり誘ってもらいましたが、「クっクっクダコぉぉぉ!?!?!?こっこっ今回はちょっとぉぉぉ...」山陰の海でしか釣りした事の無い自分は少し面食らってしまいました(..;)
クダコでの釣りなんて、雑誌やテレビでしか見た事ないし、縁遠い別世界のもんだと思ってました。
う~ん、1時間位話してたのかなぁぁ....
だんだんと、「クダコかぁ..クダコでやってみたいかもっ!!」って気分になってきちゃったりして(*u_u)
帰って来てからは、クダコ行ってみてえぇぇっっ!!って、暇も金も無いのにやる気マンマン○(^_^)
瀬戸内は冬でもガンガン出れちゃうみたいだから、冬に雪の山陰を抜け出してサーベリングなんかもありかなぁ(-_☆)な~んてっ‥‥
向山さんとあれやこれや話をして、ジギング界の大御所のはなしなんかも聞けて、とっても有意義な広島旅行になりました。
広島2日目はバスケ観戦。夜は和泉くんとお好み焼きを食いに三 (/ ^^)/‥のはずが何故かとんこつラーメン‥‥まぁ美味かったから許すけど(-.-;)
3日目は寄り道せずに帰らなきゃイケなかったのですが、「帰ります~今度は一緒に釣りしましょうねっ☆」って挨拶しにかめやさんに寄っちゃいました。
いやぁしっかし向山さんの情熱と行動力には脱帽です。 俺も頑張んなきゃ!(^^)!
仁保店さんで最近のお気に入りのブリッジさんとこの、スキッドノーマルとマダイラバジ・ブレインとオートセットフックを仕込んで来たので写真UPしときます。
最後に、
向山さん、もし同船できる機会があったらいろいろご指導よろしくお願いします。
和泉くん(和泉店長!?)静岡行っても頑張ってなっ!!
鳥取店山根店長様、ホテルの予約等いろいろお世話になりました。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )