体重かな

2018年11月03日 23時57分55秒 | 日記


昼食にライスが無料で付ける事が出来、ついでにおかわり自由の
ラーメンを俺と同じタイミングで高学生くらいの男子が頼んだ。
俺のほうが先に来たのだけど俺に対しては何も言わずにライスを
差し出して「おかわり自由となっております」だったのに対して
高校生にはラーメンだけ出して「ライス付けますか?」だったんだけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数年で親戚がたて続けに... | トップ | クルルヤック山田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事