ぱっと見で華奢な少年っぽく見える所もまた可愛い

2020年01月14日 01時08分39秒 | いたづら描き
 
ちょっと先日の絵茶に入り直さなければいけなくなったので
折角だからと入室しなおしたついでに絵日記も描いちゃった。
 
絵のなかで超ざっくりと触れてますがナナニジアニメ面白かったです。
想像してたよりずっと面白かったのもありますがみうちゃんのモノローグで
自分と気質とかと重なる部分が多々あったせいで話に見入るというかどこか
見守るような気持ちで見てしまいましたよ・・・。
 

 

 
 
では何故入り直したかというとPVだけ見て描いたこの合田さんが
本編を見たら坊主ではなくツーブロッグだと判明したので・・・
同じツールで郷田さんの髪型をせねばと思い入室しなおしたのでした。
 
 
ただ、修正したらがんばれゴエモンみたいになってしまったので直さない方が良かった!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美空ひばり記念館を売ろうと... | トップ | いきなりはステーキだけにし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事