上山のなんとか

2009年02月13日 03時03分09秒 | 日記

2年前に山形県内バリバリ最強ナンバーワンの心霊スポット滝不動に行った時に撮った写真です。
どのくらいバリバリかというと宜保愛子がビビって逃げた位。それ系の本にもたまに載ります。
他には滝にある剣を抜いたら気が狂ったとか白い車で行ったら手形が付くだとか。
俺はオカルト大好きなので心霊関係も例に漏れず好きなのですが正直その話は
いわく付くのスポットありがちな、いわゆる伝説に尾鰭がついた的な話だと思ってまして。
期待(?)はしつつも大丈夫だろうと現地に行きお参りして、現になんともなかったのですが・・・
やはりいわつ付き特有の雰囲気は出ているし気のせいか肌寒い感覚もしたので
こりゃああること無いこと噂されても仕方無いなって当時は思ったのです。


ところが昨日の昼休み上司と話しているとひょんなことから滝不動の話になり・・・
「伊藤!上山駅の滝不動って知ってっか?あの行くと気ー狂うっつー」
「え・・はい。行ったこともあります」
「ホント!?俺詳しい場所はわっかんねんだけどその話ホントだって聞くげんど」
「確かに怖い感じはしたんですが、なんともなかったですよ」
「あー、あとあそこらへん心霊スポット以前に××だから・・・・」
「わーわー!それ以上言っちゃry」
「お前もあそこ行って気が狂ったんじゃねーべな?w」
「いやいや元からこんなんですってw」
「真面目な話失礼なことして気が狂ったって話は聞いたことあるから、もう行かない方がいいぞ」
「は・・はい、気をつけます(?)」




お・・・お参りしてきて良かった・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 所ジョージといえばマジカル... | トップ | パチスロ悪魔城ドラキュラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事