職場のヒゲの濃い先輩(30)が

2008年07月09日 00時00分14秒 | 日記
俺より早く帰る時は決まって俺のケツを2、3回触って
「おう!お疲れ!」
と言って帰っていきます。


・・・何でケツなのか。
今の課に配属されて1年過ぎますが、未だにこの先輩とサシで飲めません。




さて。下の記事で練習したおかげで画像の貼り方も解ったのでWEB拍手に返事なぞしてみます。


>ウザ下の所作がうっとおしい
ありがとうございます。
うっとおしく感じてもらえたなら
ピン止めさんらしく描けたってことですね。


>千葉氏の秘蔵コレクション(佐藤盗撮写真)のアップロードを希望します

なんかこういう返しするとイラストサイトっぽいかも。




ぶっちゃけ身内の拍手だから気兼ねなく返せたというのもありますw
それはそうと、このブログそれなりの人数から見られてるっぽいんですが一体どういう層が見てるんだろ。
好き勝手やっちゃってていいのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像貼りの練習 | トップ | 今週のプレイボーイの石井慧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事