メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 









頂いた無料チケットがあったので、久しぶりにランドマークタワーに上りました。
期限が今月中でしたので、天気の良い日に......と思って、昨日、出かけました。
以前とは違って、エレベーターの行列もなく、がら空きでした。

まず、ベイブリッジ、自宅付近、横浜駅などを確認。
近くに見えた伊勢山皇大神宮にお詣りに行って帰りました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 山下公園のバラ マルシェめぐり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。