風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

松山英樹が今季2勝目

2013年06月03日 | Weblog
さて、昨日は気になるスポーツ満載の日曜日でした。

まずは男子ゴルフ

>ツアー最年長Vに挑んだ58歳中嶋は6位に終わる
 「ダイヤモンド・カップ、最終日」

 8アンダーの首位から出た松山英樹が4バーディー、3ボギーで回り、通算9アンダーで今季2勝目を挙げた<






記事にもあったように一体何勝するのでしょう!21歳とは思えない試合ぶりに拍手♪




そしてプロ野球です

><ソフトバンク3-4阪神>◇2日◇ヤフオクドーム

 阪神がリーグ30勝一番乗りを果たし、ついに巨人を抜いて首位に立った。

 先発藤浪が6回途中2失点で降板も打線が奮起。7回に代打桧山の適時二塁打などで3点を奪い逆転。その後1点差まで詰め寄られたが逃げ切った。

 試合前の時点で首位巨人とは0・5ゲーム差。巨人が西武に敗れたため、阪神が首位に立った。<






まだ6月頭ですが・・・(嬉♪)





そして昨秋に生まれた息子を抱き、モスクワから帰国したサッカー日本代表の本田圭佑です プッ^m^






今日も目が離せません!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落差 (そよ風君)
2013-06-03 21:14:00
このコメント書いている横で、テレビの阪神は12-0で負けています。全国の阪神ファンを魅了する一つがこの落差の大きさ。いつも絶対的に強くないところが、また魅力なんだと思います。
返信する
Unknown (tourien)
2013-06-04 00:37:46
こんばんは!

↑今日は、ソフトバンク 勝たせて頂きました。(^^)

オーストラリア戦・・・本田選手が加わってスカッと勝ちたいですね。
返信する
お返事 (boumama)
2013-06-04 11:00:38
そよ風君コメントありがとうございます。

はい、たった一日殿下となってしまいましたが昨日の負け方は異常ですね プッ^m^
ま、ズッと首位キープなんて期待もしなかったけどこれからも脅かす位置にはいて欲しいです!


tourienさんコメントありがとうございます。

はい、仰るようにソフトバンクに完敗いたしました(泣)
内川選手は大分出身で父親をだんな様は知人を通して知ってるようです。
いつも活躍をチェックしているのよ♪

今夜皆で応援しましょう!
返信する

コメントを投稿