風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

デコレーションケーキ?

2008年05月25日 | Weblog
あはっ、^m^ 昨日こんなのが届いちゃった♪



慌てものの私は思わずガブリッといくところでしたよ。
そう、嬉し恥ずかし昨日は私の誕生日でした。幾つになっても(ホットイテ!)密かに嬉しいものです。



暫く素敵なお花を眺めることにいたしましょう。




う~ん、ウットリ。このまま花に囲まれてずーっと眠りたい。(どうぞ! プッ ^m^)

ふと、一年前を振り返れば昨夏から始めたパン作りも日課に加わり、多忙な日々を送ってるわけですが今ではお客様からも「美味しい!」と、言っていただけるようになりました。

そして他の人たちからもワインやあれこれ・・・ワイン好きなこと、さすが見透かされてますなー。


昨夜は阪神も快勝したりでだんな様とワインを飲みながら気分も上々♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (tourien)
2008-05-25 18:37:05
お誕生日、おめでとうございますm(__)m
歳は、取りたくありませんが、お誕生日は、うれしいものです。
ステキな一日を・・・(^^)
返信する
Unknown (ひげ)
2008-05-25 19:01:26
boumamaさん 御誕生日だったんですね・・・・素直にオメデトウございます。

半身も解消しましたか・・・日ハムも頑張っております。笑)
返信する
Unknown (葉摘み)
2008-05-26 00:05:53
お誕生日、おめでとうございます。
よかったぁ~今夜覗きにきて。(ストーカーかいッ

可愛いお花ですね。幸せさん♪
良い歳を重ねていきましょうね。お互いに。
返信する
若葉の五月産 (ヘルブラウ)
2008-05-26 01:56:08
おめでとうございます!
そしてお初でーす、
紫ちゃんのところからちょくちょくお邪魔しておりました。
いろいろな才能がおありで畏敬の念ですぐにコメントを書きそびれておりました。
すばらしい着物のコレクションは眼の保養をさせていただきました。
遠いところなんですがぜひ私のブログ「グレーは淡青」へも
お訪ねくださいませ!
ちなみに私も5月産です。
返信する
Unknown (小紋)
2008-05-26 06:56:21
お誕生日 おめでとうございます。
さわやかな季節の生まれで いいわねえ。
お花のケーキ すてきです。
返信する
お返事 (boumama)
2008-05-26 09:59:30
tourienさんコメントありがとうございます。

そうですね。歳は取りたくないけれど仕方ないですよね。
皆同じように一年は一年だものね。
いつまでも驚いたり喜んだりそして・・・悲しんだり・・素直な気持ちで生きていきたいね。

tourienさんは何十代なのかしらん?

ひげさんコメントありがとうございます。

アハハ。素直におめでとう!には笑ってしまいましたが本当にその通りですね。ルン。
ひげさんは何月生まれですか?

葉摘みさんコメントありがとうございます。

このところお茶会続きでお疲れは出てませんか?
生成りの端切れでブラウスを作りアップ(5/20)致しましたのでついでに見ておいてね。

いかに良い歳を重ねられるか・・・ですね。

ヘルブラウさんコメントありがとうございます。

そしてご訪問ありがとうございます。
先ほど急いでヘルブラウさんのブログのほうに行ってまいりました♪
カテゴリー:骨董のバレリーナ?のようなお人形がとても気に入りました。
やはり5月生まれなのかわかりませんが一年の中でも5月が好きっ!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

小紋さんコメントありがとうございます。

韓国旅行に行ってらっしゃったのですね。
いつもパワフルな小紋さんには驚かせてもらってまーす。そして小紋さんのお花のアップを楽しませていただいています。

やはりお花に囲まれると優しい気分になるものです♪
返信する

コメントを投稿