メモリアルなMEMOたち

リアルタイムの雑多メモも やがてメモリアルに変わるかも

三宅 久之 死去

2012年11月16日 | 時事・芸能



政治評論家としてメディアで活躍
辛らつな論評、顔を赤くして激論を交わす
そんな姿がすぐに思い浮かぶ
すぐに激高して怒鳴り散らすんだけど
それも含めてなんとなく憎めないキャラだった

今年の春の番組改編を期に
テレ朝系「ビートたけしのTVタックル」と
読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」を
引退したばかりだった

体力の衰えを理由にしてたけど元気そうに感じたのは
そう見せていただけだったんだな
まさかこんな早く逝くとは思わなかった

心肺機能の衰えと消化器系疾患のため
手術を受けて退院したばかりだったそう
都内の自宅で倒れ、救急搬送されたが
搬送先の病院で亡くなったとのこと


享年82歳

ただただ合掌。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿