メモリアルなMEMOたち

リアルタイムの雑多メモも やがてメモリアルに変わるかも

振り返れば奴がいる

2012年11月17日 | メモ・覚え書き

ながらTVをしているとき
特にながらの比重が大きいとき
そんなときでも思わず画面を見ちゃうCM
それが流れると反射的に見ちゃう
そういうことってよくあると思う

振り返れば奴がいる

結局BGMにやられちゃってるワケです
内容はどうでも良い
逆に振り返ることによって
ストレスになる場合もある

もともとCMはそのときの印象だけで
基本、忘れていく媒体
でも振り返る回数が3回も続くと
ひょっとしてメモリアルになるのかなと

そういう意味で
思わず振り返っちゃうCMをメモしていくことにした

最近、反射的に見ちゃうCM
とりいそぎ思いついた2本ほどメモっとく


ある意味卑怯だが、癒されてしまうのも確か



小気味良いテンポ、安心感にやられちゃうのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿