おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

もうすぐ「ツイスターズ2018㏌青森」だよ~!

2018年06月02日 06時02分07秒 | バルーン
今年も、6月に成りました。
そして、長い風船を捻る者の祭典ツイスターズが、
今年は、6月9日~10日に青森県で開催されます。

ツイスターズ2018㏌青森の詳しい情報は、
こちらをクイック「ツイスターズ2018㏌青森 HP」


また、「ツイスターズ2018㏌青森」では、ありがたい事に、
ワークショップの講師をやらせて頂く事に成りました。
今回、私のワークショップは、「でっかい三つ首龍のハット」
顔も当初予定していたデザインと、こんな風に変わる予定です。




さて、どうなるの事やら。
とりあえず、レジュメも出来て、準備が進んでます。
(亀さん、お手伝い頂きありがとうございます。


今回のツイスターズを盛り上げようと
「ツイスターズ2018限定ヒーロー・アップルダー」が登場予定です。

(とりあえず、主催者には、了解を得て居ます。
何と、アップルダーには、仲間が居て、
当日には、女性のアップルダーも登場予定です。
「君たち、会場で握手!

縁日コーナーでは、景品にアップルダー・3号のお面も登場予定(別名・量産型アップルダー)


皆様のお越しを、お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿