ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

別府 杉乃井ホテル  2012-12-08

2012-12-10 | 温泉 別府、日出、杵築、国東

小雪がチラつく中、

バージョンアップした「別府 杉乃井ホテル」のイルミネーション見に行ってきました。

 

   

 

「光の贈り物~全長600メートルのプロムナード~」

これまでのおよそ1.5倍に増えた約110万球のLED電球を使った光のオブジェ

ゾーンごとに異なるテーマを設け、訪れた方により楽しんでいただけるよう工夫されています。

写真じゃ雰囲気が伝わらないけど・・ ホントo(゜Д゜)綺麗ですよ。

・点灯時間 17:00〜23:00
・電球数 約110万球
・全長 600m

 

 

寒さに凍えた後は・・・

絶景露天風呂「棚湯」と「ザ アクアガーデン」の両方

"じゃらん"の100円企画で行ってきました。

最終日に何とか間に合ったよ。

 

 

土・日・祝2000円が100円ですから・・・ ありがたいです。

写真撮影は禁止なんで・・

 

  

  

画像は「杉乃井ホテル」さんのHPからお借りしました。

圧倒的な開放感です

アクアガーデンで遊び、棚湯で心ゆくまでの~んびり長湯しすぎて・・ 少々のぼせましたよ。

杉乃井ホテル」ホームページ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿