ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

アジアマンスinマリンメッセ 1  2011/10/10

2011-10-15 | 祭り、イベント 福岡

福岡の秋の風物詩になりましたね!

アジアマンス

正式には「アジア太平洋フェスティバル福岡2011

最終日に行ってきました。

まずは、マリンメッセ会場へ

アジア各国のブース以外に九州の各市町村の名産品や食べ物が集結

会場内には足湯まで設置してPRしてました。

    

韓国の麗水世界博覧会2012のマスコットとPR隊のおねえさんとパチリ

マスコットの名前なんて言ったっけ・・・?www

  

ベトナム料理にベトナムビール

定番の「フォー」と「海老の香草炒め」

香辛料の効いた本格的なベトナム料理でした。

アジア各国の本格屋台料理が楽しめます。

   

芸術的なステージパフォーマンスを堪能しながら、味わうアジア各国の屋台料理は格別 

 

台湾ブースで行われていた「切り絵」

日本の伝統的な芸「紙切り」と同じかな?

台湾の著名な?先生にチョキチョキしてもらいました。

家宝にしますよ。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿