ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

佐賀バルーンフェスティバル 

2012-11-05 | 祭り、イベント 佐賀

11/03(土)、04(日)

佐賀バルーンフェスティバルへ行って来ました。

 

 

絶好の晴天の中

午後の競技から見に行ったんですが・・・

待てども待てども始まらない。

 

  

 

晴天なんだけど、

藁焼きの煙のたなびき具合で分かるように・・・

風がね~  止まないんですよ

お天気は申し分ないのに残念ながら中止になっちゃいました。

 

 

一旦、会場を後にして再び、夜のバルーン夜間係留に行ったんですが・・・

これまた強風で中止!

何とかバルーンを係留しようとガンバッテいたんですけど、ムリでしたね。

 

 

 

寒い中、気球係留ナシのバーナー一斉点火だけ楽しんで来ました。

翌日のキークラブレースも見る予定でしたが、雨で中止。

空に浮いてるバルーンを一度も見ないままバルーンフェスティバル終了です。

今年は、バルーンには全然、縁が無かったです。(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿