ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

キャナルシティ博多 イーストビル 2011/10/16

2011-10-17 | 祭り、イベント 福岡

9/30のキャナルシティ博多「イーストビル」グランドオープンから少々時間も経ちましたので、出かけてみました。

  

まぁ~ 人も車も大混雑!

店内に入るだけでもスゴイ行列が・・・ ビルの外まで

いつ以来でしょうねキャナル界隈が、人でこんなに溢れかえったのは・・・

H&MやZARA等の手ごろな価格帯の店 ファストファッションて言うんですかね?

人多すぎで、早々に出てきちゃいました。

もう少し落ち着いてから出直しです。

 

  

濃厚系博多ラーメンの有名店 『博多だるま

お邪魔して来ました。

お店は、塩ビ波板を貼り付けただけの簡素な(笑)造り

芸能人は総て来たというくらい壁一面サイン色紙だらけです。

 

色んな種類のラーメンがありますが、至って普通のラーメン(680円)を

思わず高ッ!と驚いたが

厳選された食材と化学調味料不使用で、しっかり濃厚な豚骨スープが楽しめるので・・・ この値段なんですかね?

しかし替玉すると・・ やっぱ少々お高い

でも旨いんだよな~!

運がよければ芸能人に会えるかもしれないですよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿