ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

近況

2013-11-17 | 祭り、イベント 福岡

ここの所、やる気のなさというか?燃料切れ状態?でブログを更新しておりませんでしたが・・・

それなりに毎週末には温泉や車中泊などマッタリ楽しんでおります。www

旅の様子などブログにアップしたいところなのですが、まあいろいろとありましてね
 
気が向いたら小出しにアップして行きます。
 
 
 
 
  
 
11/16、マリンメッセの「福岡キャンピングカー&アウトドアショー」に暇つぶしに行って来ました。
 
新型ハイエースの御尊顔でも見れたらと・・ 期待して行ったんですがね・・・
 
まだ公表されないようでしたね。
 
ま~いつもと同じような内容でしたが・・ 無邪気に妄想膨らませ楽しめた一日でした。www
 
 
 

 

帰りにキャナルシティ博多のクリスマスイルミネーション点灯式をチラ見。

人の多さに点灯式はパス。

メシ食って人も減った頃にゆっくり観賞させて貰いました。

後ひと月ちょっとで正月か?

一年が過ぎるのが速すぎる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿