BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

島くん準優勝おめでとう!!

2017年11月21日 | BOSTONYOME(ハンドメイド)
ワークスタッフ育てるプロジェクト スターへの道というカラオケ大会が徳島であります。

スターへの道とは・・・ *HPより抜粋

総合人財サービス ワークスタッフが「スターへの道 ジュニア」、「スターへの道」と題したオーディションを四国放送協賛にて開催しております。

徳島県内の小中高生の「芸能人になりたい」「アイドルになりたい」という夢をかなえるきっかけづくりとして、徳島県各地で行われる予選を通過した方が、11月に行われる「阿波の狸祭り」会場で行われる本大会へと出場できます。

大手有名芸能プロダクションを招致して行われる本オーディションでは、例年、熱いライブパフォーマンスが繰り広げられます。
厳正な審査の下選ばれた受賞者は現在、声優や大手プロダクション特待生、地元放送局のタレントアカデミーで活躍しております。





グランドチャンピオン大会が先日「たぬき祭り」でおこなわれました。



今回、スターへの道 ジュニア2017で準優勝した島くんの衣装を作成させていただきました。





舞台衣装は初めての経験でしたのでドキドキしましたが・・・我ながらうまくできたな。と。


ゴールドのシャツとネクタイをオーダーいただきました。






おまけにチーフも作りました。


一度中縫いに来店していただき、微調整をしました。



決勝戦の様子は四国放送で放送されたのですが、ドキドキしながらテレビの前で構えていました。


島くんが準優勝したとき、私と子供たちでキャーキャー言って喜びました♪


審査員の先生も歌唱力と衣装もほめてくださり誇らしかったです♪
(島くんの親戚のおばちゃんみたいな気持ちでした)


今回、お母さまの選ばれた生地を使用して作成しましたので島くんにとってもお母さまにとっても思い入れの大きい衣装になったのではないでしょうか。


島くん!本当におめでとう!!


おばちゃんずっと応援しています♪




↓当店のフェイスブックページです

ボストン屋 Facebook
https://www.facebook.com/BOSTONYA/


↓Instagram始めました
BOSTONYA
http://instagram.com/bostonya_since1948
コメント   この記事についてブログを書く
« ミドリーヌキッチンへ行って... | トップ | S様ご夫婦。新婚さん。ダブル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BOSTONYOME(ハンドメイド)」カテゴリの最新記事