BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

F様のオーダースーツ仕上がり。着画。

2013年10月20日 | お客様
今朝、車から降りれないぃ~!!!とパニックになってたボストン嫁です。


えぇ・・・シートベルトを締めたまま降りようとしてましたw


かなりお疲れのようであります・・・。



りょうくんも昨日の運動会は疲れたのかな?!3時間半お昼寝をしたそうです。(義母談)


初めての運動会だったからね。


ママもパパも爆睡でした。きっとばぁばんも・・・w



+++


F様のオーダースーツ上中下が仕上がり、お渡しさせていただきました。



グレー地にストライプです。2つ釦のピークラペルです。



衿元もビシッときまりました。



釦は水牛でシックに大人っぽく。



裏地は、ベージュにされました。



納品の時に写真を撮らせていただきました。

blogの顔出しはNGとのことでしたが、お顔を隠してのアップはOKいただきました。






ほんとにピッタリ!よく似合われてました。


F様いわく、「思い描いていたように仕上がって本当に嬉しいです。」

「また、春夏生地で作りたいと思います!」とのことでした。
(嬉しい瞬間です♪)


「既製品と着比べてどう違いますか?!」と聞いたら

「いやいや、袖を通した瞬間からすでに違います!」と。


「なんかしっくりくる」と。



F様のようにオーダーの良さを分かって、愛してくれるお客様が増えることが本当に嬉しいです。
(何度も言いますが、私はなんもしてませんがww)




F様、この度はたくさんあるお店からボストン屋を選んでくださり本当にありがとうございました。



こちらのオーダースーツがF様のお気に入りになりますように・・・。


メンテナンスも当店にお任せくださいませ。




++営業時間変更のお知らせ++


10月22日(火)出張の為臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

秋冬生地たくさん入荷しました。

メンズオーダースーツ上下 51,450円~
レディースオーダースーツ 63,000円~

要尺生地に関しましてはほぼ一点物です。

是非ご来店くださいませ

徳島県内の出張販売も行っております。


ただ今工場が混み合っております。

納期が急ぎの方は最初にお知らせくださいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので
下のボストンbabysをポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


徳島でオーダースーツ・オーダーシャツ・レディースオーダースーツ
テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
営業時間:10時~19時
BOSTONYA HP