子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

ボストンの日本人美容室で白髪染め

2014-09-06 22:29:02 | ボストンでの生活
40オーバーの母さんが美容室に求めるは、髪を切る技術だけではなく、白髪のケアも重要ポイントです。

そろそろ美容室に行かないとと感じはじめてからしばらく、情報を集めた結果、Defiさんに行く事にしました。

他にも気になるお店はあったのですが、今回は母さんの希望日時の予約がすんなり取れたDefiさんにしました。

お店は階段しかない建物の二階。

なので歩けないハナは行けません。まぁもしエレベーターがあったとしても、乳幼児ウエルカムな雰囲気ではなかったですが…

どちらかと言うとオトナな雰囲気のお店


さて、担当してくれた日本人男性の美容師さんがとても良い❗️

とっても丁寧に希望を聞き取りながらカットしてくれて、さらに気になっていた白髪も凄い自然に染め上げてくれました

日本で受けていた技術、サービスと比べても何ら遜色なし

さらにこの方人柄もとってもとっても良い人ですので母さんは話しているだけで癒されますし、

出来上がりを見れば今までの髪の毛ストレスも解消されますので、公開オススメしたいくらいなのですが、

ブログでご紹介してもいいか聞くのを忘れてしまったので、お名前書けません

何にしてもボストンに良い美容師さんが居てくれて本当に良かった~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿