PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

何処に行けば

2012-03-23 06:34:18 | Weblog
今月末から全国でサクラが見れるとの予報が出始めていますが、名古屋では何処に行けばサクラが見れるのか知りません。
既に昨年の春は名古屋におりましたが、その頃はまだ名古屋に慣れておりませんでしたし(苦笑)、仕事も忙しかったので、サクラを見に行く余裕が無かったのです…(涙)。
名古屋生活2年目にして、春にサクラを見に行きたいという心の余裕が出来ました(苦笑)。
何処に行けば見れるのかは調べれば良いのですが、それだとなんとなく風情が無いので(苦笑)、少ない名古屋の地理知識をフル回転して、つまり得意の思いつきで(苦笑)、サクラを見に行きたいと思います。
思いつきとしましては、名古屋城だなと。
あの場所にサクラが咲いていない訳が無いと思いますので(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。