PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

私だって悩みます

2008-11-23 14:49:45 | Weblog
連休2日目。
東京の昼間は暖かいです。
いや、暑い(笑)!この季節にしては。
こういう日は、出かける際、どんな服装にしようか、私でも悩みます。
薄着だと夜になって寒くなると困るし、厚着だと昼間暑くて汗かくし。いやはや、困ったものです。結果として、薄着にして、別に防寒着を持っていくことにしましたが、薄着でも暑くて汗かいてます。新陳代謝が良いもので。
決して違う理由では無い、と、思いたい(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。