PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

夏秋

2010-09-19 08:06:04 | Weblog
まだ暑い日は続いていますが、風はだんだん涼しい、秋らしい風が吹いています。
まだ夏は終わっていないのに秋を感じる日々、この様な時期を私は勝手に「夏秋(なつあき)」と呼ぶことにします。
なんとなく納得出来ません?
我ながら良いネーミングを思いついたと自負しています(苦笑)。出来れば、夏は8月31日できっちりと終わってもらい、9月1日から秋になってくれると(苦笑)、夏秋という時期は無くて、人間も動物も植物も助かるのですが、そうもいかないですし、そんな訳ありませんからね(苦笑)。
出来れば早く夏秋から秋になって欲しいものですが、秋を通り越して冬になってしまいそうで、それはそれで心配です(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。