PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

日々、高っ!

2012-03-24 08:28:51 | Weblog
毎朝歩く駅までの通りにガソリンスタンドがあるのですが、毎日ガソリンの値段が替わっているので、値段のボードを見る度に「高っ!」と思いながら駅に向かっております(苦笑)。
しかし申し訳ありませんが、そう言っておきながらあまり実感がないのです(苦笑)。
なぜならば、自分の車は実家に置いているので、もう1年以上ガソリンスタンドを利用していないからです。
もしこちらに車を持ってきていたら、毎日「ガソリン高っ!」と文句を言い、車は駐車場から滅多に出ないでしょう(苦笑)。
理由は解るのですが、おケチな私にはガソリン価格の高騰には納得出来ませんから(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。