PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

そこはどこでしょう?

2010-11-02 06:51:32 | Weblog
羽田空港に国際線が就航したというニュースが連日テレビで放送されているのを観ていて、密かに海外旅行が好きな者としては(苦笑)、羽田空港から海外に行けるとはなんと便利な事だろう!と、これも密かに喜んでおります(苦笑)。
願わくは羽田空港から海外旅行に行ってみたいものですが、一つ大きな問題が!
それは「独りで行くのならば、どこが良いのだろう…。」という事です…。
英語やその他の外国語がペラペラ(苦笑)に喋れたり、海外旅行を何度も行っている人ならばよいのですが、そのどちらにも当てはまらず、興味本位だけで行きたがっている者にとっては悩ましい問題なのです。
独りで海外へ行く度胸もありませんし(苦笑)、何より独りで行くのは寂しいです。
それでも、せっかくだからいずれは行ってみたいのです。
そこで、どこの国ならば独りで行っても色々と大丈夫ではないかと考えてみるのですが、海外旅行経験も極端に少ないですし、何より度胸も無い為、ぜ~んぜ~ん浮かびません(苦笑)。
この調子では、いいとこ、羽田空港の国際線ターミナルまでかも知れません(苦笑)。
まぁ、それでも十分満足出来ると思いますが(苦笑)。
とりあえず断言出来るのは、南の国、リゾート地は無いという事です。
独りでリゾート地は、ある意味、かなり過酷な罰ゲームの様な気がしますからね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。