PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

東京寒いです

2012-04-23 06:24:22 | Weblog
久しぶりに東京に出張しております。
今日中に名古屋に帰りますが(苦笑)。しかし、朝早くからの東京なので、週末から東京に帰ってきましたが、4月も後半だというのに、東京は寒いですね。
名古屋は比較的暖かかったので、東京もそんなに変わらないだろうと思っておりましたが、東京駅に着いて新幹線から降りましたら、寒くてビックリしてしまいました。
東京も暖かいだろうと勝手に思っていましたので(苦笑)、寒さ対策など全くしてきておりません。
ですから寒くて困っております(苦笑)。
せっかくこの前の風邪が治ってきたたところなのに、また風邪をひきたくありませんからね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。