東111のlocker room

我撮る 故に我在り

続々々々々々々々・新しい出会いへ

2017-11-11 10:29:20 | 最近の飲食



何を血迷ったかホッピーを頼むところをハイボールを頼んでしまいました
まぁ、美味かったから別にいいんですけど慣れない事はするもんじゃないですね。
このイ日に限って凄く喉が渇いていたので五臓六腑に染み渡ったのか、
このあとハイボールを一気飲みしたという、まったくもってアル中極まりない飲み方です。


そして冷奴と言ったのになぜか正反対の揚げ豆腐(厚揚げに非ず)を出してきた店員(笑


まぁもったいねーから今日寒いし(嘘)いいよそれ食べるよと頂きました。
普通の厚揚げとは少し違って、揚げてあるから当然ですが香ばしかったですね~。




ごぼうの唐揚げは七味と塩を適当に振って召し上がります。


いつも頼んでる一品なので、まぁ別に新しい出会いでもなんでもないですね。




タモリ倶楽部を賑わせたホッピーは実は初体験で、黒を頼みました。


なるほど、こうゆう味なのか~と口当たりも爽やかなのでそこで一気に飲めばよかったんですが、
チマチマと味わいながら飲んでいたら気が抜けてしまって、何となく炭酸麦茶みたいな味に。




牛串(2本1組)はセンセーショナルな味でした(一本は豚トロ)


部位や箇所に因って牛串はクリームチーズみたいな風味の肉汁が溢れでてきます。
もう一本は普通に美味かったですが、コアラのマーチ的なそうゆう出会いも味を占めて楽しみになりました。




串カツ総選挙最下位のエリンギを食します。


私ねぇ、キノコ類はビジュアル的に苦手でしてどうも遠ざかっていたんですが、これは美味でした。
キノコ汁みたいな物がじゅわ~っと出て味わい深いんですが、確かにネタ的にはつまらないですね




まぁ色々食べてこのお会計。


例の如くラインのクーポンを使いましたが、これで飲むなら高い酒が良かったですかね。
店員の話が上手いもんで注文し過ぎるってのもあるのでカウンターで飲むのやめましょう


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 塩と砂糖:4 | トップ | 塩と砂糖:5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の飲食」カテゴリの最新記事