goo

BOSS達の20th Anniversary

先月いっぱいで 32年間続いた昼のバラエティー番組「笑っていいとも」が終わってしまいました。

最終回の夜には特番が放送され、過去に番組にかかわった芸能人達が集結し タモリに労いの言葉をかけていました。







その中でもスマップの仲居の言葉が特に印象的でした。



ドラマや映画にはクランクアップという終わりがある。

終わりがあるから、そこを目標にがんばれるのだと。

しかし、バラエティーには終わりが無い。

できるだけ長く続けられるようにしなければならないのがバラエティーであると。

先の見えないものへのモチベーションを保ち続けるのは大変で、

32年もの長きに渡り続けてきたタモさんはホントにスゴイ。

だから...バラエティーの終わりは本当に寂しい....

自分の意思とは裏腹に、突然切られるなんて...

と、涙ながらに語っていました。






なんかグッときました。

商売も同じですね。

オープンしたての頃は、いつまで続けられるのか不安でしかたなかったし、

何年も経った現在でも、これからもずっとディライトを続けられるよう、日々がんばっています。

がむしゃらに頑張ってきて、

ふと気付けば

今月17日でまるっと19年が経ちます。

今年は20年目ですよ

振り返ればすごいことですね。

これもみんな、お客さんとスタッフのおかげ。





笑っていいともよりも、ずっとずっと長く続けられるよう

がんばっていきたいと思うのです。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS色に染め... BOSS達はおそろい »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまです (海&夏)
2014-04-10 10:51:21
そういう気持ち
素直に出せるって素敵ですね
そういう人だからこそ
みんながついてきてくれるんだと 私はそう思います♪
見た目は・・・あ~だけど(笑)

うちも今年6月で20年目に入ります
いろんな方に支えられて ここまできたんですね
ほんとうに感謝です

ジジババになっても その気持ち忘れず
お互い頑張りましょうね♪
 
 
 
あはは (海&夏)
2014-04-10 12:29:55
間違えた

今年6月で 21年目でした・・・・
 
 
 
見た目もさわやか (BOSS)
2014-04-10 15:33:28
セレクトも長いねぇ~

これも、見た目はあ~のボスの人徳でしょうか?笑

久しぶりに伊勢屋楽しみにしてるね~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。