goo

頂上決戦

同じ地域にハスラーは二人もいらない。
どっちが真のハスラーなのか!どっちが強いのか!
はっきりさせようじゃないか!

香久山のカリスマ美容師・「ハスラーBOSS」

VS

香久山のカリスマパティシエ・「ハスラーシェフ」


昨夜、二人のハスラーが、真のハスラーを決めるべく対決したのだった!笑



「ハスラーシェフ」こと親友のカッちゃん。



「香久山のヨン様」ことハスラーBOSS 笑


四時間もの激闘の末、勝利を手にしたのは「ハスラーシェフ」!!


はい。こてんぱんにヤラれました(笑)

「完膚なきまでに叩きのめされた」といったところだろうか(悲)

ん~~~~~ん、強い!!おそるべしハスラーシェフ!!


「香久山一のハスラー」の称号を奪還すべく、練習しなくては!

待ってろよ!ハスラーシェフ!!(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩人2 海人とご馳走 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハスラーシェフ)
2009-06-24 18:34:43
ふふふっ・・・

どうもハスラーシェフです。
お疲れ様でした。楽しい時間はあっという間だね!
ましてや、勝者となれば、なおさら楽しい!!

香久山のヨン様!
しっかり練習したまえ

いつでも挑戦受けますよ。。。

 
 
 
首を洗って待っててくれ! (BOSS)
2009-06-24 21:34:17
かっちゃん先日は楽しくも悲しい時間をありがとう(笑)
いやぁ~、マイッタよ(悲)
かっちゃん、マジでウマイなぁ!

これからは、師匠と呼ばせてもらうよ(笑)

勝てる日が来ることを信じて練習します!
また行こうね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。