goo

BOSSの二年目は

副支部長を拝命して早や二年。

最初の一年は「勉強」

二年目は「実践」

三年目は「応用」

当初、そんな事を考えていました。





実際、最初の一年は分からないことだらけ。

すごいプレッシャーとストレスでヘトヘトといった感じ(笑)

でも一年を通してだいたいやる事がわかってきたので

二年目は充実感を味わうことができました。

昨日は僕たちがやってきた事業について審議して頂く総会でした。

僕の役割は議長。

去年よりは上手にできたかな?笑

幸い誰の反対も無く、すべての審議が通り

僕たちが一年やってきた事を認めてくださってホッとしています。













さぁ、ラスト一年!

「応用」の年だ!

やるときゃ、やるぜ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSのストレ... BOSSとキャル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。