goo

知多半島ツーリング

今回は知多半島方面に行ってきました。




最後になるであろうツーリングは、まずまずの天候になりました。
いつも、まっちゃんの背中を見ながら走ってマス。



おなじみ「魚太郎」にて(笑)



野間灯台にて。 男二人、セルフタイマーで写真をとるのは かなりこっぱずかしい(笑)







最近は日が暮れるのが早いので、今回は近場ツーリングになり
あまり距離が稼げなかったが、気持ちイイ一日を過ごすことができました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り納め 偉大なるマンネリ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。