goo

Purple Highway Of Angels

朝、目が覚め カーテンを開けると小雨が降っていた。 「やっぱり雨か.....」

前日、仲間から「中止」の連絡をもらっていたが 午前中の降水確率は低かったので

もし降っていなければ一人で近場を流すつもりだった。

あきらめて喫茶店に行き、マッタリしていた。

ふと、窓の外を見ると雨がやんでいる。チャンスだ!

急いで家に帰り、革ジャンをひっかけ 愛機「H-Dスポーツスター」にまたがりキーをひねる。

小気味良いエグゾーストノートを響かせ、どんよりした雲のなかを走り出した。

装着したETCを試すべく一路、グリーンロードへ!

家からほど近いグリーンへ乗り、しばらく走ると料金所が見えてきた。

そして歓喜の瞬間が訪れる。






料金所でバイクを止める事なく通過した僕は、その喜びをかみ締めていた。

しかし、その数分後.......どしゃ降りの雨。

猿投インターでUターンし、来た道をもどる。

またETCレーンを通ったのだが、あまりの雨量に つい先ほどの感動はない。



                                       嗚呼。







コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC装着 MEN\'S »
 
コメント
 
 
 
あらま… (rose_bud)
2008-05-05 20:20:16
前は見えないし?、(この季節にぬれたら)寒くないの?今日は無謀だと思うぞ~(笑)
昔むかし、オートバイで寒い日は、あったかいココアがお友達でしたね~
ひと雨ごとにばらの季節です。
次はどこかのばら園にでもおでかけくださいね。
あ~「興味ない」ってか(笑)
次のお休みはいいお天気だといいですね。

 
 
 
バラの蕾 (BOSS)
2008-05-05 20:54:43
rose_budさんこんにちは!
はい、僕はバカです。どーしてもETCをくぐりたくて
雨に降られるのを覚悟で行ってしまいました。
そのせいでなんだか熱っぽいです。

すいません、大変失礼な事をお聞きしますが
rose_budさんはどなたですか?
ずーっと分からなくてモヤモヤしてます。
ヒントをください!
この人かなぁと思っていた人じゃなかったんです。
気になって眠れないのでお願いします。
 
 
 
Unknown (rose_bud)
2008-05-05 21:39:11
ちょっとヨソいって、もどってみれば…
今晩はもう眠れないね~
ひっど~い、誰かわかんないんだあ~(笑)
秘すれば花ーとかって言わなかったっけ???
 
 
 
眠れぬ夜 (BOSS)
2008-05-05 21:56:30
ごめんなさい!
ごめんなさい!

秘すれば花ー......わかんない~
それは暗号?
それは僕とrose_budさんだけの合言葉?

今夜こそ僕を眠らせて! お・ね・が・い!(笑)


ここんとこず~っとrose_budさんのコメント待ってたんです!
 
 
 
ごめんなさい、ごめんなさい(笑) (rose_bud)
2008-05-05 23:10:37
暗号では、もちろん、なくて
言わぬが花ーの方がぴったりくるのかな~
てきとーなこと言いました。
☆ごめんなさい☆です。
別にかくすつもりはなかったんだけど、
楽しんでいただけてるようなので、

☆ないしょ☆

ぐっすりおやすみくださいね
 
 
 
不眠 (BOSS)
2008-05-05 23:17:22
あらまっ!
モヤモヤしてる僕をみて楽しんでらっしゃる?

いいもーん。明日からお客さん全員に

「あなたrose_budさん?」ってきいてやる~(笑)

ビンゴするまで聞いてやる~(笑)
 
 
 
いいけど… (rose_bud)
2008-05-05 23:35:13
わたしには聞かないでね
 
 
 
Unknown (BOSS)
2008-05-06 09:05:39
あらま! でも僕のなかでなんとなく分かった気がする。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。