goo

BOSS、圧倒される

午後からは降水確率が高めだったけど、やっぱりバイクで行かなきゃな!

チーム岐阜とチーム愛知七人で出発し、現地で別部隊と合流だ。

名二環から伊勢湾岸に乗り、いざポートメッセへ!





名港トリトンあたりからポートメッセへ向かう車&バイクで高速は大渋滞。
出口付近もものすごい混雑で、ゲートもくぐれやしない。





あんな近いとこなのに、ずいぶん時間がかかった。





すでに大勢のバイカーが集まってます。





広い会場いっぱいに、カスタムバイクやアパレルなどショップの展示で圧倒されます。































































数千台はあろうかという数のバイク。
一度にこんなにたくさんのバイクを見たのははじめてだ。
世の中にはスキモノが大勢いるんですね(笑)





はじめてのジョインツ参戦でしたが、そのあまりの規模のデカさとバイカーの多さに圧倒されっぱなしでした。

興奮冷めやらぬまま外へ出ると雨....

家につく頃にはすっかり冷えきってしまったのでした(笑)

みんな!お疲れ様!

来月はもっと走りたいね!














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSとザキオ... 掟破りのBOSS »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。