goo

BOSSのツボ

お疲れ様で~す、カンパ~イ!


「ウさん、ご無沙汰してま~す。いつまで日本にいるんスか?」

「来週 甥っ子の結婚式があるからすぐに韓国へ帰るよ。」

「そ~っスか~、おめでとうございます」

「オレの甥っ子、歌手と結婚するんだ」

「マジっスか!その人、有名なんスか?」

「まぁな。ペク・チヨンっていうんだ。」

「ペク・チヨン?すんません、よくわからないです。」

「最近じゃぁ、アイリスの主題歌やシークレットガーデンの挿入歌を歌っているぞ!」

「マ、マジっスかぁ~~~~~!すごいじゃないっスかぁ~!ボクつい最近 シークレットガーデン見ましたよ~~~!」



大興奮である。




後で調べてみたら、すっげぇ美人でまた驚いた!

各音楽賞も獲っている実力派歌手だし!




ヒョンビンとハ・ジウォン主演のシークレットガーデン

BSの放送はまだ途中だけど、ボクはCSでやった映像を全話 一気見しました。とっても面白かったです。
まだこの歌は耳に残ってるぞ!


そんな会話から数十分後....


大将が「奥の席にいる アノ人、誰だか知ってます?」と言ってきた。

するとシンヤさんが敏感に反応して、「ええ~~っ!なんで彼がここにいるの~!」と興奮しだした。

「誰っすか?」とボクが尋ねると、

「え?知らんの?」

「知らん...」



「なに言ってんの~!日本代表だよ!オリンピックにも召集されたんだよ!」
今日の新聞にもデカデカと載ってるじゃんか~と言う。

そんなこと言われてもオイラは知らなかった...笑



でもね♡ ちゃっかり野郎のボクは一緒に写真撮ってもらいました(笑)
そう。さも自分の手柄のように(笑)

そして帰ってからネットで調べてみたら、なんと!スッゲ~人物だったではないか!

ん~ん、無知は罪だな。


そりゃ普通に考えりゃ サッカー選手のほうが知名度は高いんだろうけど、

ボクの「ツボ」は韓流なのさ(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSの鉄馬・... なんちゃって... »
 
コメント
 
 
 
こんな夜もあるさ! (shinya)
2012-06-16 22:25:59
ものすごいサプライズが 一晩で2つも
ありましたね~。

僕たちもってますな~。(笑)

これからも積極的に 声かけますから
ついてきて下さいよ~。
 
 
 
持ってるのはシンヤさんですわ(笑) (BOSS)
2012-06-17 00:55:00
おかげさんで 貴重な写真がまた増えました!

今度、「BOSSと有名人」というタイトルで

ずら~っと写真をならべてみますわ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。