goo

旅のしおり by-野中&中村



短い時間を有効に活用するため、綿密な計画を立てる。

これ、ディライト流(笑)

毎年、女性陣が作成してくれるのでボク等の旅行はホントにスムーズだ。

今の段階ではまだザックリだが、今後「何処で食事する」とか「何処で買い物する」とかが書き加えられていく。

ガイドブックや地図と、にらめっこしながら計画を立ててくれる野中&中村さん、ありがとう。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人でディライト レイン »
 
コメント
 
 
 
グアム! (naoto)
2009-09-12 15:36:40
グアム決まりましたね。
僕も先日プラザホテルに泊まってきましたが便利ですよあそこは。
隣がターザっていうでっかいプール、デューティーフリーも隣にあります。デューティーフリーの上がプラネットハリウッド。
ホテルの1Fにでかいショッピングセンターとフライデーズっていううまいレストランがあって地下にマクドナルドです。道を渡れば海もすぐです。
水族館も徒歩1分。

シュノーケルとかカヤックとか足こぎボートとかはビーチで4人で50ドルで借りられますので買わないように。

楽しんできてください!!



 
 
 
毎度です! (BOSS)
2009-09-12 16:34:48
naotoさんこんにちは!
さすが最近グアムに行ってきただけあって地理感が
ばっちりですねー!
地図を見ているだけでは距離がつかみにくくて
大丈夫かなぁ~?と思ってたんですけど
プラザホテルで正解だったみたいで安心しました。
先日お話を聞いて「プラネットハリウッド」に
ど~しても行ってみたくなり決めました(笑)
ターザも楽しみです!
行く前にまだお会いする機会があると思いますので
またお話きかせてくださいね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。