goo

あなたはどっち?

人には、「褒められて伸びるタイプ」と「叱られて伸びるタイプ」がいる。


ボクは明らかに前者。「褒められて伸びるタイプ」だ。

褒められると、「よ~しっ!もっとがんばって、もっと認めてもらおう!」となるのだ。

逆に叱られると、ムカついて反抗的な態度をとってしまったり

強く叱られた場合には、どこまでも落ち込んでしまう。(笑)

人それぞれですね。


さて、またおもしろいサイトがありました

ホメてホメて、ホメちぎってくれるサイトです

その文面たるや、背中がかゆくなるくらいですが 悪い気はしません(笑)

ここをクリックして →「ほめられサロン」 名前、性別、職業を選択し、「ほめられたいですか?」という問いに

「はい」と答えて気持ちよくなって下さい(笑)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドライン... 罪と罰 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2009-04-25 09:41:28
あまりにも思い当たらないことでほめられるのって
気持ち悪~~~~~い!!!
と、思ってしまったわ(笑)
ほめられたことないから わたし、
ほめられべた???

くさなぎくんは、
あんまり報道がしつこいから…
もっとワルイことしたのかと思ったら…
な~んだ   でした…(笑)
 
 
 
ホメちぎり (BOSS)
2009-04-25 22:39:28
みっちゃんってカワイイ!
みっちゃんってステキ!
みっちゃんってキュート!
みっちゃんってやさしい!
みっちゃんって色っぽい!
みっちゃんって美人!


全部ホントです!はい。笑
 
 
 
Unknown ()
2009-04-26 10:07:26
いやがらせとしか思えんが…

さ、気をとりなおして
どっか行こっと~
 
 
 
ホントだもん! (BOSS)
2009-04-26 23:23:18
みっちゃんこんばんは!
今日は風も強かったし、肌寒かったから
風邪ひかないようにね!

オイラは夜遊びから帰ってきたよ(笑)
寒かった~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。