goo

テキーラの法則

昨夜は、東区にあるメキシコ料理「LOS NOVIOS」にて、
「K&Kとゆかいな仲間達」による「メキシコを語る会」が開催されました。





とてもシャレた店内です。



サナオリアス(にんじんのサラダ)と生ハムのアボガドペースト添え



タコス



メキシカンライス

どれも初めて食べるモノばかり! とっても美味しい!

「K&Kとゆかいな仲間達」との食事会はめずらしい所ばかりで、とっても刺激的で、新たな発見がいっぱいだ。(笑)
今回、「テキーラの法則」を発見しました。
その公式とは.....



まず、塩をペロリと舐める



続いて、ライムをかじる



そして、テキーラを一気にあおる!

×3杯



撃沈!!

おそるべしテキーラ!

参りました(笑)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬? お座敷小唄 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。