My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【銀座手仕事直売所での購入品】

2014-10-01 15:53:25 | その他食器・キッチン雑貨
もう10月ですね

先日の記事で、松屋銀座にて開催の
「銀座手仕事直売所3」に行って来ました、と書きました。

その購入品は…こちら↓


工房イサドさんのカッティングボードとコースター、
そして小島鉄平さんのスリップウェア、動物紋の豆皿でした

たくさんの豆皿の中から、ニワトリさんと、ヒヨコさん&お花の模様のモノに決定

小島鉄平さんの動物紋、大きいのも欲しかったけど…
著しく金欠のため、豆皿だけで我慢

(食器類は全部、独身の頃からのマイ貯金から捻出なので

工房イサドさんも、小島鉄平さんも、イイホシユミコさんも、
小林克久さんも…普段あんなにたくさんの作品に
一度にお目にかかるチャンスってそうそうないので、
かなり気持ちがグラリと来ましたが…

次にご縁がある時は、金欠じゃありませんように


↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。