My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【mixi】旦那もスタート

2009-12-18 16:37:13 | PC・インターネット
あまりにも私がPCに向かってmixiのアプリに集中しているので、
とうとう旦那もスタート。
別に私・・・ごり押しした訳ではないんですが

スタートしてすぐに・・・旦那もハマってしまった模様

「僕のトコロに虫入れてよ・・・」とか(「サンシャイン牧場」)
「この透明の薬とか緑の薬ってどうやって使えば良い」とか(「みんなの農園」)
言って来て、なんか可愛いって思っちゃったり
ちゃっかり「mixi X'mas」もやってるし(笑)。
あ、画面はこんな感じです(私のです)↓

これはただマイミクの靴下についているベルを鳴らすだけなんですがね。
旦那もフォトフレームに応募するようです(笑)。
なんか、こんなふうに書いていると「おたくの旦那、ヒマなのね~」って言われそうですね

今、私は引き続きせっせと作物を育てています~。
これはサンシャイン牧場。サンタさんがいます!↓

これは「みんなの農園」。クリスマスツリーを植えています!↓


なんだかmixiまでクリスマスですね~
鈴の音とか、イルミネーションとか、クリスマスはやっぱり
心がウキウキしますね(おめでたいヤツ・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。